昨日は【春、裏ラ!】
at Wonder Wall Yokohamaでした!
満員のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました✨

天気は全然、春ウララじゃなかったのですが。笑

Wonder Wall Yokohamaでのライブはいつも企みが強めなので、毎回ピアニストの労力えぐい気味になってしまいますが、畑野圭慧ちゃんのさすがとしか言いようがないピアノでスペシャルなライブになりました♡

春ソングから10年以上ぶりのマニアソングまでを。
長いこと応援してくださってる方から、
初めましての方まで、
楽しんでいただけたなら幸いです✨

次回は7/3にWWY周年イベントとして、
チヒロ、〇〇を歌うシリーズの総集編をお届けしたいと思ってます!
スケジュール空けておいてねー!

楽しい時間を本当にありがとうございました!!


#chihirodecoy #jilldecoy #jilldecoyassociation #ジルデコ #ワンダーウォール横浜 #畑野圭慧