田中裕梨 × chihiRo-Decoy
「The Smiling Hour #01」

沢山のお客様にお越しいただき大変ありがとうございました♡



私のステージはオノマトペルの工藤拓人くんとduo。
シンプルな編成でこその、
お互いの良さを引き立てるステージが出来た気がします☺️
大橋純子さんの形見分けしていただいたワンピースで大橋さんからパワーをもらいながら歌いました。



1.リハル
2.Now is the time
3.愛しのバタフライ
4.航海
5.春を告げる
6.ドレスを着る前に
7.I say,

田中 裕梨ちゃんのステージは小島翔くんとのduo。
City popもユーリ調に仕立て上げられ、
プンプン薫ってくるステージ。良いよなぁ。
とっても素敵でした!



アンコールはデュエット多めで

26の私
都会
真夜中のドア
ひとひら

盛り上がった!
よくよく考えればリアルライブで一緒に歌うなんて、ほぼ初だったのかも知れない。
(お互いに記憶薄れがちなので自信ないけど)

酔っ払って二人でスピーカーの上に上がって歌った記憶は、あれはいつだか思い出せないし。

でも、あの頃よりも昨日が断然楽しかった。



そしてアークヒルズカフェがとっても居心地良い空間でオシャレで、すごく良かった♡
ベンさんありがとうございました😊



お客様が沢山物販並んでくださり、
「ユーリちゃんとの配信ライブ見ました」って声かけてくれて、持ってったCD全部旅立って行きました。
感謝🙏
皆さんまたお会いしましょう!

#bluswing #田中裕梨 #小島翔 #工藤拓人 #オノマトペル #ジルデコ #jilldecoy #jilldecoyassociation #chihirodecoy #arkhillscafe