FM YOKOHAMA
YAMABICO C Side Marche Summer Special
 
2日連続ラジオの公開収録☺️
 
炎天下の中お越しいただいた皆さんありがとうございました!
 
MITSUMIちゃんとのトークは本当に毎度楽しい!
人をのらせる天才!
 
8/4リリースのアルバムの話、沢山突っ込んで聞いてくれましたから、心を裸にして全部話しました😂
 

 

 

そしてライブは安心の工藤拓人くんと、半分のぼせてましたが、時々吹き抜ける湘南の風(もう、湘南乃風で良いか😂)
がとても気持ちよく、シチュエーションに若干酔いながら歌わせていただきました。
 
この放送は7/23の20:00〜FMヨコハマです!
 
絶対に聴いてね。
最高だわー
 
最初の写真は目の前のマルシェで買ったピアスを自慢しているところ。