17日は千葉県柏市のCafe Lineで"復刻"live

 

今年いっぱいでカフェ営業を卒業されるとのことで、"復刻ライブ"企画に呼んでいただきました。

 

5年振りにカフェラインのパパやママに会ったけど全くお変わりなく☺️

大好きなカフェラインの皆さんとの再会に胸が熱くなり。

 

沢山の思い出を思い起こしながら、そして何とも温かいお客さまとの合唱を楽しんでいたら急に感極まってしまいました😂

 

笑ったり泣いたり忙しく時は過ぎて行きました。

 

 

そして、拓人君とのduoは毎回幸せが充満します。

来て欲しいところに来てくれる。

本当素晴らしい。

 

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

また会いましょう!

 

 

そしてご馳走様でした!!!

 

 

* LIVE INFORMATION *

 

★2023.6.24 [浜松]Hermit Dolphin
★2023.6.25 [静岡]LIFE TIME
★2023.7.2 [日吉]Wonder Wall Yokohama
★2023.7.15 [浜松]LiveHouse窓枠Cafe「AOZORA」
★2023.7.22 [千葉]千葉商科大
★2023.7.29 [東京]吉祥寺Strings
★2023.8.4 [横浜]billboard LIVE YOKOHAMA

 

 

 

chihiRo