5年ぶりのファンミーティング!


なんとジルデコファンクラブ10周年だったんです😭


昨日は何かスペシャルにしたいと思い、セッションコーナーを設けました✨

「ジルデコセッション」ってものが何年も前からあると聞いていたし、音楽やってる人がいっぱいいるので☺️


ギターやピアノ、そして沢山いたボーカル!

いっぱいデュエットしました。


こんな状況、絶対緊張するに決まってるんですけど、震えながらも勇気を振り絞って参戦してくれた人も愛しいし、子供抱っこしながら歌ってくれたり、もう、自分の曲のように歌い切ってくれたり、お客さん煽ってくれたり、

それはそれは物凄いエネルギーで、会場のボルテージMAXでした!😂


全部吸い取られました😂


こんな風にジルデコの曲を傍に置きながら日々を過ごしてくれてるんだと思うともう本当感動でした。


質問コーナーでは、かなり突っ込んだ質問にタジタジ💦

クイズ大会では、うちの娘が描いた「ジルデコのイラスト」のレザーチャームをプレゼント。




もう10年前からずっと味方でいてくれる家族のような人たち、そして、新しくファンクラブ入ってくれた人たち、本当にありがとうございます。


こんな私たちですが、これからも仲良くしてください。


本当ありがとうございました☺️


大阪ファンミも楽しみ!

大阪は「スナックチヒロ」

スナックを貸し切ってカラオケやります!


#ジルデコ #jilldecoy #jilldecoyassociation #chihirodecoy #neonera #ファンクラブ #ファンミーティング



 

* LIVE INFORMATION *

 

★2023.4.16 [LIVE&配信]溝の口neonera
★2023.4.22 [Fan Meeting]神奈川某所
★2023.4.30 [六本木]アルフィー
★2023.5.13 [Fan Meeting]大阪某所
★2023.5.28 [上野]YUKUIDO工房
★2023.6.24 [浜松]Hermit Dolphin
★2023.6.25 [静岡]LIFE TIME

 

 

 

chihiRo