躑躅を吸って、椿に成って vol.5

タケモトリオちゃんのイベントに出演したさせていただきました。

バンドは同じで、ボーカリストが3人しっかり35分ずつステージを務めるスタイルも新鮮だったし、
ピアノ、ベース、ペダルスチールギター、パーカッションと言う編成で紡がれるジルデコの曲も新鮮だったし、
18歳、26歳、42歳と言うボーカリストのラインナップもめちゃくちゃ新鮮✨



感じること多き、素敵な夜でした。
自分というものが良く見えたし、
あの頃の先輩方の気持ちも良く分かった。😂

「歌に歴史を感じたよ!」とお客様から言われて、それなら本当良かったと思いました。



陽真ちゃんも、タケモトリオちゃんも、素晴らしいステージだったなぁー!
本当これからが楽しみ♡

呼んでくださってありがとうございました!

真さん、リオちゃんと出会わせてくれてありがとう。