Wonder Wall Yokohamaさんで初の試み
「チヒロ、ユーミンを歌う」
 
完売御礼、ありがとうございました!
 
カバーって準備が大変で😂
なかなか踏み出せずにいましたが、思い切ってチャレンジしてみて良かった♡

 

 

ランチセット付きと言うことで、メニューもお店と相談して決めたり、昨日のライブはお店と一緒に作った感が強くて私は幸せでした。
 

 

 

個人的反省は色々ありつつも
(タンバリンが下手すぎてびっくりした等)

 

 

(紙芝居的な😂)

 

ユーミンの爆発的ソングライティングパワーに甘えきって我が物顔でお送りしました。
 
本当、良い曲たち。
同じ時代を生きれて好運だな。
 
そして拓人くん、いつもピッタリ寄り添うピアノとセンス爆裂ピアノをありがとう。
頼りにしてます。
 
「チヒロ、〇〇を歌う」
シリーズ化したいと思います。
 
さあ!あっという間にクリスマスツアー!