先日タケモト リオちゃんが、スタジオに遊びに来てくれました♡

実はこの日が初めまして。

ピアノの清野さんも初めまして。

ロッカトレンチのベース真さんが昔イベントでご一緒したり、同じ年だったりしてご縁があり、こんなステキなアーティストを連れてきてくれました☺️


12/14に月見ル君想フでリオちゃんのイベントに出演させていただくのですが、その前に是非Play Jengaシリーズに出てくれないかとお願いしたらご快諾くださり。


いやー、彼女の歌は凄いです。

音源で聴いても既に良かったけど、実際に聴いたら、声も曲も特別に感じることが出来た!


私は全員と初演奏だったのですが、終始リラックスで本当に心地よい楽しい時間でした。


お帰りになったあとも、チームジルデコで「素晴らしかったねぇ」と上機嫌で話していました。


配信は今夜コメントでワキャワキャ言いながら楽しみましょう♡




chihiRo-Decoy STREAMING LIVE


『Play Jenga with タケモト リオ』


 


Play Jenga シリーズにシンガーソングライターのタケモト リオさんがご登場!


12月のイベント初共演に先駆けて、この配信ライブで初対面、初共演となる!!


どんな化学反応が生まれるのかお楽しみに!


Bass 河原真、Piano 清野雄翔


 


⬛︎公演日


2022年11月19日(土)


※収録配信となります。


 


⬛︎時間


21:30~


 


⬛︎出演


chihiRo-Decoy(vo)


タケモト リオ(guest vo)


河原真(ba)


清野雄翔(pf)


 


⬛︎配信チケット


2200円(税込)


アーカイブは2022年12月3日(土)の23時55分までご購入&ご覧いただけます


https://playjenga1119.peatix.com/


 


 


⬛︎配信ライブ見放題のオンラインサロン


https://www.jilldecoy.net