ハロー!

chihIRoです。

 

時代と共にSNSの使われ方も変わっていき、

ブログに毎度綴っていた日記も途絶え...

ブログが寂しいと泣いております。

 

こんなこと言ってもしょうがないけど、

昔は、時間があったね。笑

 

(笑ってごまかす)

 

結構あっさり夏が終わっていきました。

 

7月8月は沢山ライブが出来ました。

 

青森、仙台はakikoさんと一緒に回れて

いーーーぱいおしゃべりしました。w

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大分、福岡も本当楽しかった。

美味しかった。

 

 

本田雅人さんと^_^

 

 

老舗メンバー

 

 

打ち上げも楽しかったー!

 

 

川口千里ちゃんと渡邉瑠菜ちゃんと

 

 

福岡border

 

 

そして東京だ!

と思いきやコロナ第七波についに倒れ...

 

 

死ぬかと思ったぜ

 

 

Tokyo Music Cruise2022は

またMCが戻って来て、

プリンスホテル内をダッシュするchihiRoも戻って来ました。

 

 

MTTCMC

 

 

土岐麻子さんと

 

ナビゲーターのnicoさん

 

ミズノマリさんと^_^

 

札幌Nu AIR FES、初回に出演させていただきました。

TMCや、飛騨高山フェスもそうだけど、

フェスがどんどん熟していくのを見るのが好きです。

一緒に作っているような気持ちになるのです。

 

 

メロウデュのかおりちゃんと^_^

 

 

笠原瑠斗くんとKeycoさんと^_^

 

翌日由比ヶ浜。

当たり前ですけど、海辺をスーツケース引いて歩いている人なんて

ジルデコのchihiRoぐらいなもんでした。

 

 

みんなサザン大好き

 

 

池田拓真くんと♪

 

 

 

日々、子育てしながら、これだけ仕事をさせてもらえるのも

本当に家族とsimizuEYEと、その場にいてくれる皆さんのおかげで

感謝してもしきれないのですが、

しっかり返していこうと思っています。

 

それから娘に最近よく言われる

「ママはスターにはなれない」

「ママはお母さんになるって決めたから」

そのフレーズに燃えます。笑

 

ジルデコカンパニーもこの9月で8年目に入りました。

まだまだ安定することはないけれど、

みんなでハッピーになる時間を沢山作っていけるように

頑張っていきます!

 

SNSでは無口なtowadaの分まで😂

 

 

 

* LIVE INFORMATION *


★2022.9.17 [LIVE]盛岡劇場タウンホール
★2022.9.19 [LIVE]金沢ジャズストリート
★2022.9.25 [LIVE]渋谷JZ Brat
★2022.10.30 [LIVE]六本木サテンドール

 

 

chihiRo