先日、歌心りえさんがジルデコスタジオに収録に来てくれました!
元事務所の先輩、そしてラジオ番組もご一緒させていただいてました。
セプテンバーのRieさんと言う方が馴染みがあるのですが。

相変わらずの美しさと明るさと姐御感で、
自分がマイペースな人間とは知らなかった頃の、

充分マイペースだった自分をしっかりと思い出させてもらいました。

本当に久々にお会いできて、

そして一緒に歌うのなんて覚えてない振りだったのですが、

りえさんの歌力にやられました😭

そして、ものまねバラエティ番組にも出られてたほどの実力者をチヒロが放っておくわけがありません😂

もう、史上最高やりたい放題で史上最高泣き笑いです。😂

相変わらずのマイペース後輩と、サービス精神の先輩…と言う図をお楽しみください!

また、この日は豪華版で、ピアノ駆動拓人くん&ベース岩川峰人さん、と言う強靭なサポート付き。

どうぞ思いっきりお楽しみください!

 

 



chihiRo-Decoy STREAMING LIVE

『Play Jenga with 歌心りえ』

 

プロダクションの先輩であり、chihiRoが一緒にラジオ番組をやっていた

シンガーの歌心りえさんがご登場!

ものまねバラエティ番組でのご活躍や、

あのCMソングなど、色々期待が高まります!

出演:工藤拓人(pf)岩川峰人(ba)

 

⬛︎公演日

2022年6月18日(土)

※収録配信となります。

 

⬛︎時間

21:30~

 

⬛︎出演

chihiRo-Decoy(vo)

工藤拓人(pf)

岩川峰人(ba)

Guest Vo : 歌心りえ

 

 

⬛︎配信チケット

2200円(税込)

アーカイブは2022年7月2日の23時55分までご購入&ご覧いただけます。

https://playjenga220618.peatix.com/

 

⬛︎配信ライブ見放題のオンラインサロン

https://www.jilldecoy.net

 

 

 

 

* LIVE INFORMATION *


★2022.6.15 [配信]ヨースケ@HOME追悼ライブ
★2022.6.18 [配信]Play Jenga with 歌心りえ
★2022.6.25 [LIVE]大阪Mister Kelly's
★2022.6.26 [LIVE]名古屋Mr.Kenny's
★2022.6.30 [配信]Request Live! with 池田拓真
★2022.7.2 [LIVE]日吉Wonder Wall Yokohama
★2022.7.9 [LIVE]青森PENT HOUSE
★2022.7.10 [LIVE]仙台UGUISU仙台茶寮
★2022.7.16 [LIVE]大分佐伯城山桜ホール
★2022.7.18 [LIVE]福岡border
★2022.7.29 [LIVE]渋谷JZ Brat
★2022.8.12 [LIVE]TOKYO MUSIC CRUISE
★2022.8.20 [LIVE]札幌 NuAIR Fes2022

 

 

chihiRo