昨年2月以来の福岡でした。
ジルデコで行くのはもっとぶり。
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。


 ファンの皆さんが思っている以上に
我々ミュージシャンって
「あの人来てくれるかなぁ」とか考えてて、
実際は会えなかった人もいるし、
会えた人も勿論沢山いるんだけど、
ここに集まれたありがたみをしっかり噛み締めて歌いました。



 

工藤拓人くんは、グランドピアノとシンベとノードの3台使いで、
スーパータクトモードでした。
ニュージルデコを支えてくださって本当に感謝と尊敬です。


 

そして福岡のファンはみんな人懐っこくて

おしゃべりが大好きで、

仲良しで、本当親戚みたいに

最後一緒に写真撮ったりして楽しい。

ついつい長くなりました。


前日に骨折したのに、松葉杖ついて来てくれた方もいて

なんか涙ちょちょ切れますよね。



そしてサインしている間に

「時間間違えてライブ見れなかった!」と

来日ツアー中の海野雅威さんが遊びにきてくれて

散々演奏したあとにセッション。

私は初めましてだったけど、

せっかくだからとセッションさせていただきました。

 



優しい閃きで構築していくようなピアノに

自分がどんどん自由になっていくような感覚。


 まだ新しいborderさんにサインも書かせていただきました。

福岡にこんなお店ができてめちゃくちゃ嬉しい!!
またすぐ戻ってきます!


 

皆様本当にありがとうございました!!!

この15thツアー、11/20 札幌、11/27 仙台と続きます。

 

photo by Tsuneo Koga



 

* LIVE INFORMATION *


★2021.11.20 [LIVE]札幌PLANT
★2021.11.27 [LIVE]仙台UGUISU
★2021.12.3 [LIVE]浜松Hermit Dolphin
★2021.12.10 [LIVE]大阪Mister Kelly's
★2021.12.11 [LIVE]大阪Mister Kelly's
★2021.12.12 [LIVE]名古屋Mr.Kenny's
★2021.12.20 [LIVE]渋谷SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

 

 

chihiRo