昨日はドトールコーヒー小岩駅南口店さんから

オンラインイベントDrip Music お届けしました!

 

お付き合いいただいた皆様

本当にありがとうございました!

 

この迫力満点な店内アートは

ヨザンさんの作品で、

小岩の今と、開発後の街の地図を描いていて、

見ているだけでエネルギーに圧倒され、

そして初めて訪れた小岩の街に愛着を覚えるものでした。

 

お近くの方は是非お寄りください。

こんなドトールどこにもないと思います。笑

 

 
 

私は今回は司会進行役がなかっただけでも、

気楽だったー!!!!

 

司会の大下さんに心を委ねて

楽しいトークと、ライブにも落ち着いて臨めました。

ギターは山田豪さん♫

 

真夜中のドアはライブ初公開!

そして、初公開と言えば、

「ジルデコ10」のジャケット初公開!

 

でも、プリントアウトした紙しか持って来なかったから良く見えなかったですね💦

また改めて解禁したいと思います!

 

カフェとアートの未来や、
皆さんに良い時間を過ごしてもらうための空間づくりって?
将来のために何が出来るんだろう?
 
色々な話をしながら、
みんなと考えていけたら良いなと思ってます。
 

 

 

大下さんとヨザンさんと一緒に♫
 
Drip Music、またリーフレットがお店に並びますので、
追ってお知らせしますね!!
 
アーカイブ残ってるので、見逃した方は
こちらから!
 
 
昨日から発売の、ミラノサンドC
照り焼きチキン〜お店仕込みのタルタルソース〜
 
美味しかったー!
 
 

 

 

 

 

『chihiRo-Decoy"Jenga"』

 

CDはこちら

https://jilldecoy.shopselect.net/

配信はこちら

https://linkco.re/R2rMBBN0

 

 

* LIVE INFORMATION *

★2021.4.17 [配信]Play Jenga with 伊藤大輔
★2021.4.27 [サロン限定]チヒロの館

★2021.5.10 [トークライブ]トワダvsチヒロ
★2021.5.15 [配信]Play Jenga with 大和田慧
★2021.5.21 [トークライブ]チヒロの館
★2021.5.29 [配信]ジルデコラウンジONLINE vol.3
★2021.6.6 [LIVE]ジルデコ10"double"at STREAM Hall
★2021.6.11 [LIVE]ジルデコ10"double"at 名古屋
★2021.6.12 [LIVE]ジルデコ10"double"at 大阪
★2021.6.19 [LIVE]ジルデコ10"double"at 札幌
★2021.6.20 [LIVE]ジルデコ10"double"at 福岡

 

chihiRo