昨日ドバーっとお知らせ出しましたが、

4月14日真夜中のドア〜stay with me(English ver.)〜

配信リリースになりました。

 

各配信サイト

https://lnk.to/Mayonakanodoor_English

 

実は公式な英語のカバーは初なのです!!

(公式ってなんだって話ですが)

 

 

なんと『Color Scale』に続き、

シンガーのKelpieに英詞をお願いしました。

作家さんからのオーダーとしては

元の歌詞の内容が変わらないことが条件でしたが、

もちろん文字数の関係で

ただ英訳すれば良いものでもなく...

すんごい大変だったと思う。笑

 

シンガーだからこそのすごく詩的な表現もあって、

見事な英詞に仕上げてくれました。

本当にありがとう。涙

 

そして、英語バージョンがリリースになった

4月14日付けで、日本語バージョンが

USEN J-POP ヒットチャート8位!!

 

 

沢山かかってるみたいで、

SHAZAM検索ランキングでも15位くらいまで行ったし、

(場所によって色々なので曖昧ですみません)

「え?これ誰だろう?」って検索してくれることが

本当に嬉しいですよね。。

ありがとうございます!!!

 

そしてUSENさんがこんなキャンペーンやってくれてます↓

応募してみてね!

 

 

 

よーし、この勢いで

ジルデコ10リリースまで走るぞー!

 

みんなもサポートお願いします。

(図々しさ全開でいきます)

 

 

 

 

『chihiRo-Decoy"Jenga"』

 

CDはこちら

https://jilldecoy.shopselect.net/

配信はこちら

https://linkco.re/R2rMBBN0

 

 

* LIVE INFORMATION *

★2021.4.17 [配信]Play Jenga with 伊藤大輔
★2021.4.27 [サロン限定]チヒロの館
★2021.6.6 [LIVE]ジルデコ10"double"at STREAM Hall

 

chihiRo