photo by Masaaki Kato

 

 

12月6日は青葉台PHILIA HALLでのライブでした。

お越しいただいたみなさま、

そして、配信でご覧いただいたみなさま

ありがとうございました!!

 

私の生まれ育った街、青葉台でのライブ。

 

なんだか、気恥ずかしいような、

誇らしいような、不思議な気分。

 

今まであまり意識してこなかったけど、

潜在的な愛着のようなものを感じました。

 

オープニングアクトのおんがくやさんは、

可愛い女子二人組の超絶ユニット。

もう、子供達が大喜び!

モンチッチも「上手だね〜」とはしゃいでいた様子。

 

(プロに向かって上手だね発言に関しては

もう少し大きくなったら話してみます。)

 

そしてこのイベントに誘ってくれた

HACHIくん率いるThe Bubblesさんのステージは

この日にかける想いがびんびん伝わってくる

気迫のステージでした。

 

 

 

(こんなことわざわざ言いたかないけど、笑笑

 

この時だけマスク外してます)
 

そして我々のステージは

豪さんと麻里絵ちゃんの3人。

ホールでのライブはいつも背筋が伸びるような気分。

 

ステージに上がって聞こえてきた拍手が

「あ〜〜、、、これこれ」って思った。

久々に拍手が束になってやって来た。

ゾクゾクしました。(風邪の引き始めじゃない)

 

12月になったのでクリスマスソングを存分にやり、

ホールでこの音鳴らしてみたいなぁ〜ってやつを

詰め込みました。

もう少しアッパーな曲があっても良かったな、

と言う個人的な反省はありつつも、

良いステージを作れたと思います!

 

Homecomingの豪さん麻里絵ちゃんのソロが

かなり痺れました。

心に残るソロとはこのことよ。

(帰ってアーカイブでそこだけ二回見て寝た。)

 

 


 

 

来年もここでやりたい。

本当にマスクも距離も気にせず、

心からここで音楽を楽しみたい。

抱き合いたい。

やたら強く思いました。

 

お力を貸してくださったみなさん

本当にありがとうございました。

 

 

アーカイブチケット買えるようになってます。

ぜひ観てみてね!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

『chihiRo-Decoy"Jenga"』

 

CDはこちら

https://jilldecoy.shopselect.net/

配信はこちら

https://linkco.re/R2rMBBN0

 

 

* LIVE INFORMATION *


★2020.12.14 [配信]オンラインサロン限定忘年会
★2020.12.19 [LIVE]名古屋Mr.kenny's
★2020.12.20 [LIVE]浜松HERMIT DOLPHIN
★2020.12.25 [LIVE]大阪Mister Kelly’s
★2020.12.29 [LIVE]中目黒楽屋

 

 

chihiRo