昨日はキクチタケシさんの、
「時間旅行/北極星」のリリパに
ゲスト出演させていただきました!

5/1に大阪でご一緒するはずが…
コロナで流れてしまったので、
本当楽しみにしてたんですけど、無事にこの日を迎えて
サポートのUSAGIちゃんと山本晃平くんと、
大阪からはるばるやって来ました!!

実はステージに一緒に立つのが
2度目…とは信じ難いくらい、
私にとってキクチさんは身近な存在で、
ラジオや、大阪のグイットーネでも大変お世話になったし、お互いのライブは見に行くし
くぼちんが辞めることになった時も
すぐに電話くださって。

いつも気にかけてくださる兄貴って感じなのです。

そして遂に「花火」を楽曲提供いただき。


やっと一緒にステージに立てたのでした。

キクチさんって、ただの弾き語りの人じゃないんですよ。
ガチピアニスト。
だからもう伴奏とか極上で。
そしてデュエットが気持ち良すぎます。

そして、初めてMPCの上で歌った!
USAGIちゃんのMPC楽しかったー!
山本晃平くんのギターもギュンギュンでした。

歌ってない時間はひたすら
ソングライティングのセンスに溜息。

幸せな時間でした!


除菌の女神になっているところ。
(歌わない出番もありました)

出会ってくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!


さぁ、明日は【Play Jenga with HOKKAIDO!!】

11月20日札幌、
11月21日函館の公演延期を受けて
本来ライブをするはずだった11月21日に
北海道へ愛を込めて配信ライブを開催します。

Peatixにて既に札幌、函館のチケットを
ご購入いただいていたた方は
無料でご覧いただけます。
(※延期公演もそちらのチケットでご来場いただけます)

今、全国どこも大変な時ですが、
ぜひ、全国から北海道にコメントでエールを!!

11月21日(土)20:00〜
配信チケット 1500円
出演 chihiRo-Decoy,畑野圭慧(pf)

チケットはこちらから

※本公演はオンラインサロンでは配信いたしません、
ご覧いただく際はぜひチケットをご購入いただき、
沢山の方にご参加いただけたら幸いです。