chihiRo-Decoy "Jenga"

ライナーノーツ

 

「Tomorrow is another day」

 

もう、すごくシンプルです。

明日は明日の風が吹くとでも言いましょうか。

 

山田豪さんから送られて来た

音源とタイトルだけで

ほとんどこの曲は完成されているようなものだったのですが、

自分で言うのもだいぶ手前味噌だとは思いますが、

このサウンドに対しての、このボーカル。注目!笑

 

以前の私だったら、

もっと跳ねなきゃと努力したり、

アクセントの位置を気にしたり

想いを伝えようと熱唱しているはずなんですが、、、

 

だいぶけだるいです。

 

最初はサビの殆どを「明日は笑いたい」

と歌っていたのですが、

現実はこうなのかも知れないと思ったのです。

 

「明日も笑えない」

 

そんな人にも届いて欲しいと思ったら

熱唱することではなかった。

 

今、このコロナ禍で正解が分からない中、

様々な判断を自分でしなくてはいけない状況があって、

本当、疲れてきますよね。

 

「今はどんな神様より 自分を信じたい」

 

いつか「明日も笑えない」を

みんなで笑って歌いましょう。

 

 

 

 

 

 

『chihiRo-Decoy"Jenga"』

 

CDはこちら

https://jilldecoy.shopselect.net/

配信はこちら

https://linkco.re/R2rMBBN0

 

 

* LIVE INFORMATION *


★2020.11.19 [LIVE&配信]キクチタケシLIVE ゲスト
★2020.11.20 [LIVE]札幌エルマンゴ
★2020.11.21 [LIVE]函館3Valley

★2020.12.6 [LIVE]青葉台フィリアホール
★2020.12.19 [LIVE]名古屋Mr.kenny's
★2020.12.20 [LIVE]浜松HERMIT DOLPHIN
★2020.12.25 [LIVE]大阪Mister Kelly’s
★2020.12.29 [LIVE]中目黒楽屋

 

chihiRo