先日11/9は渋谷Hangout Hangoverで

Play Jenga with Hanah Spring



月曜日の夜にお集まりいただき、

本当に有り難うございました!



ピアノは畑野圭慧ちゃんを迎えて。

冴えさえの畑野。


ちなみにこの日私はすごいものを見ました。

畑野氏、曲を聴きながら、

同時に譜面を書き起こしていて、

鍵盤で音も確認せず、

一度も巻き戻しせず、

曲の終わりと同時に書き終えました。笑


うそでしょ。。。



そしてHanah Spring!


予定調和が嫌いな彼女なので、

私ももう、本番どうなるかなぁー

くらいの気持ちでおりました。笑


この日も、その場の空気を瞬時に操って

音と戯れておりました。


しかし見事に。




そして説得力のある声と、歌と、

Hanahの歌は「生きる」って事とすごく密接なので、

夢がありながら、しっかり家まで持ち帰れるような

そんな音楽だと思う。



お客さんも終始リラックスモード。



こないだもやばかったけど、

畑野圭慧ちゃんがHomecomingを弾くと

どーしても、グッと来てしまって


なんなんでしょうね…



ステキな時間でした。

あぁ楽しかった。


ここまでの写真はdorlisが撮ってくれました!

イエイ!

いつもありがとう!!



爆笑トークコーナー



て言うか、古い仲の3人!!!





来てくれた皆さん本当にありがとうございました!


【Play Jenga with Hanah Spring】

アーカイブチケット11/23までご購入いただけます!

https://chihirowithhanaharchive.peatix.com/



寒くなってきたから、

みんな、身体大事にね。


また元気に会いましょう!!





 

 

『chihiRo-Decoy"Jenga"』

 

CDはこちら

https://jilldecoy.shopselect.net/

配信はこちら

https://linkco.re/R2rMBBN0

 

 

* LIVE INFORMATION *


★2020.11.19 [LIVE&配信]キクチタケシLIVE ゲスト

★2020.12.6 [LIVE]青葉台フィリアホール
★2020.12.19 [LIVE]名古屋Mr.kenny's
★2020.12.20 [LIVE]浜松HERMIT DOLPHIN
★2020.12.25 [LIVE]大阪Mister Kelly’s
★2020.12.29 [LIVE]中目黒楽屋

 

chihiRo