今夜は21:00〜

K-mix「ジルデコPresents SUNDAY LOUNGE」

 

ゲストに有坂美香さんがご登場。

もう、プロフィール見るとひっくり返るくらいすごい方で

大大大尊敬しているのですが、

なにせ子供同士が半月違いで会わせたいですねと

話していて、もうこのタイミングしかない!

と思い、

鎌倉まで会いに行ってきました!

 

 

モンチッチ撮影。

 

所々、子供の声が入りますが、

本当に良い話、そして励みになる話をお聞き出来たので、

ぜひみなさんに聞いていただきたいです!

 

そして「chihiRo-Decoy 自分でやります!曲解説!」

は今月のテーマソングになっている

「グレー色」について語ります。

 

Radikoプレミアム、どこでもFMなどで全国から聴けます♪



メッセージフォームからメッセージくださいね!!

http://www.k-mix.co.jp/topics/jilldecoy.html

 

 

タコの姿に唖然としている二人。

 

 

そしてなにしろこれですね、今週末、土曜日です!

会場にも足を運んで、生で聴いてもらいたいな〜!

 

 

先週のアーカイブ、YouTubeにアップされています!チェック!

 

 

もう、海が見えたらダッシュです。

秒でパンイチになって入水していました。

 

湘南にいる間、美香さんといる間だけ、
本当にコロナのことをすっかり忘れていました。
忘れることも大事だなと思いました。
 
最高にリフレッシュしました。
 
土曜日はそんなリフレッシュ出来る時間を
みんなで過ごせたらと思っています。