私が参加させていただいた

 

 

MOTOR HOTELさんのFLAGと言う曲が
本日デジタルリリースになりました!
 

1st E.P「FLAG」

2020.09.02 Digital Release

Listen / Download: https://lnk.to/K3Z1Bhi0

01. FLAG feat.chihiRo-Decoy

02. BAGGAGE https://youtu.be/569rF09C45I

03. MANUAL FOCUS https://youtu.be/ZioC8YpJrgc

04. Betting My Life https://youtu.be/IDqIHP3pUs8

05. THE NIGHT https://youtu.be/cizooKHfYgM

06. Exotic Tokyo https://youtu.be/v8yo9VC34EA

https://youtu.be/h3Uok_VxhJ0

 

ダウンロード、ストリーミングサイトは

MVも解禁!
てことで見てもらえましたか?
 

 
実はもうレコーディングから半年、
コロナの影響で色々とズレ込んでしまいましたが、
今日を迎えられて嬉しい!
レコーディングしてた頃はオリンピックもやる予定だったし、
こんな2020年は想像してなかったけど、
閉塞感のある今こそ是非聴いて欲しいな。
 
さて、モーターホテルさん。
男性4人組。
色んなジャンルの曲を書けて、
全員が歌えて、
言わずもがな、イケメンで。笑
 
なんのトラウマなんだか、
イケメンに構えてしまうタイプの私ですが、
レコーディングや撮影で一緒に過ごさせていただき
どんどん魅力や才能に惚れてしまいました。
(だから気をつけたほうがいい説)
 
結局、めちゃくちゃ楽しかったです!笑
 
そしてMVはこんなの初めて!
隅々まで計算され尽くしてて、
CGなしで一発撮りです!
映ってない部分はバッタバタ走ったり、
小さくかがんだり、服脱がせてもらったり、
超ブサイクなんですが、笑
 
調子乗って
ちょっと髪の毛かき上げすぎな中年はさて置き、
曲の素晴らしさとMVの格好良さを
ぜひ皆様に楽しんでもらいたいです!
 
 

 

* LIVE INFORMATION *

 

★2020.9.12 [配信&会場]Live Viewing BAR at Mr.kenny’s

★2020.9.19 [配信&会場]Live Viewing BAR at Mister.kelly’s

★2020.9.29 [LIVE & 配信]渋谷ballo ballo

 

 

chihiRo