初の青森でした!
クローズドだったのでお知らせはしていませんでしたが

ファンの方がwedding partyに呼んでくださって
竹田麻里絵ちゃんと二人でお邪魔しました!



いつも盛岡や仙台のライブに足を運んでくれて
「青森きてね」と言われてたのですが、
ご本人のweddingと言う形で
青森ライブがようやく実現しました!

たっぷり30分も!
しっかり最後まで聴いてくださって、
しかもいっぱい歌ってもらっちゃって、
結構白熱しました。笑笑


towadaの後輩の、こういちさんに

何から何までお世話になってしまいました。


青森でお店をやられてるんだけど、

その一つ一つがめちゃくちゃおしゃれで

麻里絵ちゃんと

「こういちさん、何者すぎる!」


と言う間違った日本語が蔓延していました。



青森の日本酒「八仙」は私も大好きで
八仙を飲みながら青森グルメを食べる会には
何度か参加させていただいてたのですが、

やはり青森グルメはヤバイと言うことを
改めて教えていただいた。


青森の馬刺しは霜降り。
美味しすぎて拝みました。


まぐろ、ひらめ、しめ鯖。

ローフィッシュ、エクセレント。


青森に歌いに行けたことも嬉しかったし、

何より、温かな東北の人々に触れられたことが

わたしには最高の収穫でした。


街は人。


一気に青森のファンになりました。





 

つづく

 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

 
 
■3月1日(SUN)[青山]Showcase Gig (chihiRo-Decoy)
■3月7日(SAT)[大阪]Mister Kelly's (chihiRo-Decoy)
■3月22日(SUN)[代官山]LOOP (chihiRo-Decoy)
■4月19日(SUN)[大阪]天王寺mio (chihiRo-Decoy)
■5月1日(FRI)[大阪]Azul Terrace 茶屋町 (chihiRo-Decoy)
■5月2日(SAT)[広島] Live Juke (chihiRo-Decoy)