更新の滞りで日々の忙しさを表現しています。笑笑


皆さんお元気ですか?

世の中、穏やかじゃないですね。

正直私も珍しく結構ビビってます。


福岡の翌日は熊本でお昼ライブでした!


植木温泉の旅館でライブさせていただいた以来

2年半ぶりの熊本でした!




畑野圭慧ちゃんの九州パワーを

ひしひしと感じる。

大人気のわけもいちいち感じる。


まだ福岡と熊本、二回しか一緒にライブしてないけど

一曲終えるごとに息があっていきます。



熊本はそんなに沢山きたことがないのに、

エピソードは沢山あって、

沢山お喋りもしながらの2時間でした。


楽しかったー、


そして物販していたら、

昔からジルデコ聴いて下さってる方が多いことにも気が付いたし、

もっともっと足を運ばないとなと思いました。


本当に来てくださってありがとうございました。


そして熊本tsukimiさんめちゃくちゃいいお店でした。

オシャレで



カレーがうまーーー!


本当にありがとうございました!!

また来ます!



熊本の良さは圧倒的に人!!!




晩白柚(ばんぺいゆ)が衝撃でした。



でかーーーー!


 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

 
■3月1日(SUN)[青山]Showcase Gig (chihiRodecoy)
■3月22日(SUN)[代官山]LOOP (chihiRo-Decoy)
■4月19日(SUN)[大阪]天王寺mio (chihiRodecoy)

■5月1日(FRI)[大阪]Azul Terrace 茶屋町 (chihiRo)