福岡!

brickさんでマシデコレディオLive & Talk session

開催させていただきました!


chihiRo-Decoyとしても初めて畑野圭慧ちゃんと

演奏させてもらって、

素晴らしいピアノに会場も盛り上がった!!


福岡ではマシデコトークセッション史上

一番ぶっちゃけました。笑

と言うのも、kubotaが辞める発表をしてから

ライブに来れなかったのもあって、

福岡のみんなにはちゃんと説明したいなと思ってたから。


文字にするには難しいことも、

顔を突き合わせて話せばちゃんと伝わる気がして。


福岡の、気持ちのアツイ人たちと

話せてよかったです。


お客さんからの質問には

「いつまで歌いますか?」

「モチベーションをどうやって保つか」

なんて質問もあり、

私の歌人生について熱く語る場面もありました。


また、個人的には、

生きて再会しようと約束してたファンの方と

一年後にまた会えたことが

とても嬉しかったし、

大変な治療の中、

どれだけジルデコの歌を聴いて頑張ったか

話を聞いて震えました。


まだまだわたしにはやれることがあるなと

改めて思わせてもらえた昨夜でした。


こう言うことでモチベーションを保ってるのかもしれません。



本当に幸せでした。

ありがとうございます。


brickの布巻さんもいつも本当にありがとうございます。




 

福岡またすぐ、来たいです。



 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

 
■3月1日(SUN)[青山]Showcase Gig (chihiRodecoy)
■3月22日(SUN)[代官山]LOOP (chihiRo-Decoy)
■4月19日(SUN)[大阪]天王寺mio (chihiRodecoy)

■5月1日(FRI)[大阪]Azul Terrace 茶屋町 (chihiRo)