2月2日、JZ Bratさんで開催された
Mary Banriちゃんの
1st Full Album 「ubivis」リリースパーティーに
ゲスト出演させていただきました!

ご覧いただいてるのは
やけに美しく写っている女性たちです。


とにかく豪華サポートメンバーを従えて
大編成でのライブでしたが、
Maryがここまで来るのを支えてくれたメンバーの演奏は本当に温かくて、
幸せな気持ちにさせてもらいました。

Maryは思いっきりMary Banriを表現してました。


(私が撮った写真)

前回26の私をデュエットしたんだけど、
それが好評だったようで、
また歌わせていただきました!


楽しかったー。


これが話題の、オシャレすぎるアルバム。
書籍CDみたいな感じなんですけど、
中のデザインもすごい。
歌詞と写真がリンクしてるのって良いよね。


僭越ながらリコメンド書かせていただきました。
おい、良いこと言うなぁ!笑笑

大事な大事なファーストアルバムに
こんな形で関わらせていただいて嬉しかった。

皆さんもチェックしてね!!


 

***************************

 

おまけ

 



 

SPECIAL BOOK & LIVE VIDEO[JUST EVOLVE]

 

https://jilldecoy.shopselect.net

明日までにご予約いただくと

特別企画にご参加いただけます!!

 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

■2月14日(FRI)[福岡]BAR brick (chihiRodecoy)
■2月15日(SAT)[熊本]tsukimi (chihiRodecoy)
■3月1日(SUN)[青山]Showcase Gig (chihiRodecoy)
■3月22日(SUN)[代官山]LOOP (chihiRo-Decoy)
■4月19日(SUN)[大阪]天王寺mio (chihiRodecoy)

■5月1日(FRI)[大阪]Azul Terrace 茶屋町 (chihiRo)