2月に入りましたねー
今日はモンチッチにちょっと渋谷に付き合ってもらい
その後は公園行きたいと言う彼女の希望で
最高峰の代々木公園へ行ったのですが…

「公園に行きたい」

え…ここ公園なんだけど…

遊具がなくて不評でした。笑

で、電車を乗り継いでニコニコパークへ。
大満足の様子でした。




隣にオリンピック会場の国立競技場があったので、
記念撮影。

四年前のオリンピックの時は、
この子を授かったばかりで
「また流産だったらどうしよう」みたいな不安と、
4年後日本で開催された時に
もうこの子が3歳になってるなんて!
とワクワクしていたのを思い出して

一人でグッと来てました。

モンチッチは「怪獣見たい怪獣見たい」
と言っていて何のこと?とたずねたら

オリンピック怪獣に聞こえてたみたい。



明日はこちらに出演させていただきます。


素晴らしい曲揃いなので楽しみです!



前回も前々回も台風に見舞われたMary Banri。
明日はいい天気になりそうで、
本当よかった!

お待ちしています!


***************************






https://jilldecoy.shopselect.net

ライブDVDのご予約、沢山いただいてます!

ほんとにありがとうございます!!


 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

 
★2月8日(SAT)[千葉]千葉商科大 (acoustic)
■2月14日(FRI)[福岡]BAR brick (chihiRodecoy)
■2月15日(SAT)[熊本]tsukimi (chihiRodecoy)
■3月1日(SUN)[青山]Showcase Gig (chihiRodecoy)
■4月19日(SUN)[大阪]天王寺mio (chihiRodecoy)