わー、遅くなってしまったけど、
23日はマシデコレディオ LIVE&TALK SESSIONへ
お越しいただき、
ありがとうございました!!

澤田かおりちゃん、今回の一時帰国では
最後のライブだったこともあり、
平日にも関わらず沢山のお客様にお越しいただき、
本当に嬉しかったです!



先攻はchihiRodecoy、

竹田麻里絵ちゃんとお届けしました。


まだ一緒にやるの三回目だけど、

麻里絵ちゃんの勘の良さで、

かなりスピーディーに深まってる私達。


新曲もしっかりお届け出来たし、

とーっても楽しい時間。



そして澤田かおりちゃんのステージは

ひたすらうっとりする。


洗練されたメロディに、

ピアノと歌がピタッとくっついて、

なんだろ、デュエット聴いてるみたいな。



からのデュエットですよ。

26の私。

こう言う時はオリジナルに勝るものはないね。


もう、ごめんね、リハから今日やべーな、

と思うくらい、めちゃくちゃ良くて(超ポジティブ)


歌ってて、ほぼマッサージだったね。



からのトークセッション。


マシデコのイベントでは、

お宝写真の公開があるんですけど、

この写真出した時、

みんながドン引きしてるのが分かって…


もう、何もかもがダサい私なんですけど…


自分で出しておきながら

めちゃくちゃ恥ずかしくなってるところ。


chihiRock & Doodle Headsの頃ね。笑



お仕事帰りに遊んじゃう

かっこいい大人の集まり。


ただただ楽しい時間でした。


このイベント、

2/14 福岡

3/1 青山

4/19 大阪


と続きますので、

皆さん是非是非来てくださいね!


(今日また、とんでもない写真発見しました。)



ライブ終わってから、

「今日長いから先帰って良いからね」と伝えたけど、

ずっとカウンターでワイン飲んでた格好いい人。


麻里絵ちゃん本当最高だな。


という訳で皆さん本当にありがとうございました。


また澤田かおりちゃんが更に好きになった日でした。



***************************

 


週末は娘と過ごしましたが、

おもちゃ屋さんへ行っても「要らない」

ホットケーキを焼いても「卵ご飯がいい」

りんごも食べないし、


子供が喜びそうなことは全部空振りです。

 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

 
★2月8日(SAT)[千葉]千葉商科大 (acoustic)
■2月14日(FRI)[福岡]BAR brick (chihiRodecoy)
■2月15日(SAT)[熊本]tsukimi (chihiRodecoy)
■3月1日(SUN)[青山]Showcase Gig (chihiRodecoy)
■4月19日(SUN)[大阪]天王寺mio (chihiRodecoy)