マシデコレディオ LIVE&TALK SESSION in 大阪

 

 

走り始めたばかりのchihiRodecoyプロジェクトなのに(ある意味新人)

我ながら強引だなとは思いつつ、

関西の最強ピアニスト杉山悟史さんと初合わせで臨みました。

二人で心臓止まるようなアクシデントもありつつ、

とにかく音を合わせるスリルとワクワク感で大興奮の時間でした。

杉山くんのピアノにうっとり。

今度はもっとソロ増やそう。

 

お昼の部はLAから帰国中の澤田かおりちゃんと。

沢山のお客様に「お帰り〜」と迎えられ、

確実に進化を見せつけたかおりちゃんのステージに若干凹みながらも、

トークセッションの写真コーナーも濃すぎて

最後まで爆笑で楽しい時間でした。

 

 

ケオリとのライブは東京でもあります。

1/23 渋谷ballo ballo

 


ほぼ完売状態なので、滑り込みセーフしてくださいね。

 

 

夜の部はものんくる!! ここ数年ものんくるの勢いは凄くて、音楽的にもビジュアル的にもセンスの塊な2人と一緒に出来るのは私もとっても嬉しくて。

 

 

本番直前に楽屋で

「最近ライブは静かに見たいんだよねー、歌ったりクラップしたりしないで、じーっと見てたいんだよねー」

とか言ってた私が5分後にはノリノリで踊りまくっていた。笑

 

全面的にしゃれとる!! 

 

そして、難解な音楽をポップに聴かせる技術はジルデコも磨いて来たつもりだけど、ポップに聴かせる部分がまたセンス!と叫びたくなる。

とにかく楽しくなる音楽。

 

初合わせの杉山悟史くんと私はセカンドステージでは更にギュッと良くなって、あぁ、また次すぐやりたい!

セカンドのあの曲のソロすごかったなぁ。

 

 

マシくんの名司会ぶりも相変わらず。

ご覧いただいた通り私はいつもボケ担当に回っています。

 

 

 

プレッシャーから解放された私たち。

 

2人で冒険に出て一気に絆深まる。笑

 

 

そしてご覧の通り、告知解禁前ですが…

 

5/1大阪行きます。

ストリングスでchihiRodecoy聴きませんか?

 

ご一緒させていただくpfのキクチタケシさんが
帰りに来てくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トークセッションの写真コーナーやばい。

 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

 
■1月23日(THU)[渋谷]ballo ballo (chihiRodecoy)
★2月8日(SAT)[千葉]千葉商科大 (acoustic)
■2月14日(FRI)[福岡]BAR brick (chihiRodecoy)
■2月15日(SAT)[熊本]tsukimi (chihiRodecoy)
■3月1日(SUN)[青山]Showcase Gig (chihiRodecoy)
■4月19日(SUN)[大阪]天王寺mio (chihiRodecoy)