連休は家族でゆっくり過ごせました。

 

 

アナ雪、見ました?最後覚えてます?

1の方。

 

せっかく愛の力で凍りついた国を溶かし

やっとの思いで夏を取り戻したのに、

今度はエルサの力でスケートリンク作る場面。

 

「また凍らすんかーい!」と

毎回突っ込まざるを得ないのですが、

累計100万回くらい見てる娘が急に

「あれやってみたい」と言うので

 

20年以上ぶりにスケート行ってみた!

 

娘はすぐ心が折れてしまい…

私はどんどん楽しくなってしまい…

 

子供そっちのけで滑っていました。

 

連休も終わり、本格的に始まりましたね2020!

 

ジルデコスタジオに今日は素敵なデスクが届き、

モチベーション上がっております!

 

半月もライブがないと

どんどん気分が落ちてきちゃうのですが、

いよいよ楽しみにしていた

マシデコin 大阪が今週末やってきます!!

 

chihiRodecoy として初大阪ですが、

 

 

 

 

 

 

 

大阪の天才ピアニスト、杉山悟史さんと

二人でお届けします!!

彼、本当に素晴らしいです。

楽しみだぁー!

 

 

 

 

 

 

 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

 
■1月18日(SAT)[大阪]天王寺mio (chihiRodecoy)
■1月18日(SAT)[大阪]天王寺mio (chihiRodecoy)
■1月23日(THU)[渋谷]ballo ballo (chihiRodecoy)
★2月8日(SAT)[千葉]千葉商科大 (acoustic)
■2月12日(WED)[王子]北とぴあ つつじホール (chihiRodecoy)
■2月14日(FRI)[福岡]BAR brick (chihiRodecoy)
■2月15日(SAT)[熊本]tsukimi (chihiRodecoy)
■3月1日(SUN)[青山]Showcase Gig (chihiRodecoy)