3連休いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は土日はレコーディングで

モンチッチとも全然時間を作れなかったので

今日は思いっきりオフモードに切り替え。

(結局ブログ書いてる私ってつまらない奴。w)

 

天気もよくて散々どこ行くか迷った挙句の牧場。

 

 

 

初めての乗馬!

↑緊張しすぎて、戦に向かう武将みたいな顔してた。

 

そろそろイヤイヤ期も終わるかなぁと思っていたけど

最近さらにイヤイヤが激しくて

 

ジルデコchihiRo、完全に手こずってます。

 

陥っちゃいけないと思いつつ

「子育て、どこか間違ってしまっただろうか」と

思い悩んでしまうことも。

 
子供の自主性を大事に、とは分かってるけど
子供のペースに任せたら
一生風呂入れない
一生歯を磨かない
一生全裸
そして一生仕事いけない
 
だからついつい「時間ないよ!遅刻!」
と怒鳴ってしまうんだけど
(自分が3歳頃は保育園も行ってなかったから
昼まで朝ごはんを食べてたらしいことを鑑みると
だいぶ可哀想に思えるのだが)
 
今朝モンチッチが
「パパ!早く食べて、時間ないよ!遅刻だよ!」
と言ってて、苦笑せざるを得ない。
 
 
↑誰が書いたんだか知らないが、愛着の湧くキャラクター
 
でも娘が大好きだ。
愛が娘の全てを肯定している。
(ちょっと何言ってるかわかんない)
 
さっき、自分が着てる寝巻きの中に娘を入れてみた。
...お腹の中にいた時みたいに二人で1つの寝巻きを着た。
伸びない生地でボタンが弾けそうだったが
襟のところから顔を出した時の
なんとも嬉しそうな表情で
 
明日も頑張れちゃう。
 
おしまい
 
 


 

 

チーチャンネルまだ2週間無料キャンペーン中です!

既に8本の連載動画アップしてますが、

近々、新曲セッション動画もアップ予定!

お楽しみに!

 https://www.fansnet.jp/chihirodecoy/admission

 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

 

 
●11月07日(THU)[代官山]代官山 LOOP (acoustic set)
●11月16日(SAT)[盛岡]スパニッシュライツ (acoustic set)
■11月28日(THU)[日比谷]ビルボードカフェ (chihiRo)
★12月08日(SUN)[鳥取]MOBS FELLAS (band set)
★12月14日(SAT)[名古屋]Mr.Kenny's (band set)
★12月17日(TUE)[東京]品川プリンスホテルClub eX (band set)
★12月20日(FRI)[大阪]Mister. Kelly’s (band set)
★12月21日(SAT)[大阪]Mister. Kelly’s (band set)
■2月12日(WED)[王子]北とぴあ つつじホール (chihiRo)