更新が追いついてませんが

マシデコレディオ、先々週はウクレレシンガーの

KAIKIさんが来てくださいました!

 

若いのにとってもしっかりしていて、

そして音楽まぢで極上です。

 

10月14日マシデコレディオのイベントにも

来てくれます!

ぜひ皆さん遊びに来てね〜!

 

 

 

 

 

 

 

そして先週のゲストは

トランペットの島裕介さんでした!!

 

kubotaはよく島さんと演奏してるけど、

私は久々にお会いしました。

とにかくずーーーっと安定してエネルギッシュに活躍

されてるイメージで、

音源もどんどん出してるし、

フットワーク軽くライブされてます。

 

島さんは10月22日(火)出雲 旭日酒造でのライブも

決まっているので、ぜひ出雲の方はチェックしてください!

 

アーカイブこちら

https://www.mixcloud.com/MasiDecoRadio/

 




おまけ

 

明後日は横沢ローラちゃんご登場です!

あのCMもあのCMもローラちゃんの声だったりする!

そんな話が聴けますよ!

 

米子DARAZ FMは金曜日オンエアです!

 

 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

●11月07日(THU)[代官山]代官山 LOOP (acoustic set)
★11月28日(THU)[日比谷]ビルボードカフェ (chihiRo)
★12月14日(SAT)[名古屋]Mr.Kenny's (band set)
★12月17日(TUE)[東京]品川プリンスホテルClub eX (band set)
★12月20日(FRI)[大阪]Mister. Kelly’s (band set)
★12月21日(SAT)[大阪]Mister. Kelly’s (band set)