札幌ライブの翌日は岩見沢で
wedding partyに出席させていただきました!

ドレスコードは白Tにデニムだったので、
モンチッチとお揃いのジルデコTシャツで参戦。

午前中にお散歩して、追いかけっこしてたら
速攻でこけて真っ黒に…

洗濯しました。


札幌でライブが出来るようになったのも、
ノースで番組持たせていただけたのも、
元クロスホテルの南部さんのお陰、
ジルデコin 札幌の火付け役、南部さんの
お嬢さんのweddingでした。

普通のことしたくない南部さんプロデュースで
(花嫁の父がプロデュースするって凄い)

wedding campでした!

本当に仲良しなご家族で、
幼馴染同士の結婚(どっかで聞いた話だな、笑)
だから、もう、みんな息ぴったりって感じで

その中にジルデコも、ファミリーとして
呼んでいただけて嬉しかった。


「今日は抱っこナシよ」と約束していたのですが、
ママと居たいと言う娘との妥協案で
ステージ上の椅子に良い子に座ってることになりました。

ジルデコ4人、横並びに。
珍しい光景でした。

結構夜は寒かったので上着を着てたのですが、
本番直前に私が脱いだのを見て
おもむろに自分も脱ぎ始め、
急にプロ意識見せ付けて来ました。

2歳なりに本番モードだったのだと思いますが、
相変わらず笑顔ゼロでkubotaをガン見したり
まったりしてみたり、
自由に30分過ごしていました。



これまた南部さんとご縁のあるアーティストさん
RIDDIMATESの皆さんのライブ、
まぢで格好良かった…
しかも皆さんめっちゃ良い人だった。

ライブ行きたいなぁー。


ライブを終えてステージを降りた瞬間

両手を広げて、立ちはだかり、
「抱っこしてくださーーい!」

なんでか敬語!


思いっきり抱っこしました。


北海道の旅、ジルデコメンバーや、札幌ファミリーや、
お客さんや、沢山の方々のお陰で、
無事に楽しく終えることが出来ました。

また娘と旅したい!

本当に皆さんありがとうございました!!




***************************


おまけ

 


明日から三日間、宜しくお願いしまーす↓

 

 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

★8月30日(FRI)[群馬]el julio(エルフリオ) (duo)
★8月31日(SAT)[高岡]casa de la musica(カサデラムジカ)(duo)
★9月1日(SUN)[四日市]HOLY HOUSE (duo)
★9月27日(FRI)[横浜]モーションブルーYOKOHAMA (band set)

●11月07日(THU)[代官山]代官山 LOOP (acoustic set)