家族旅行に出かけました。

 

モンチッチが昼間パンツで過ごせるようになり、
逆に外出は大変な時期ではありますが、
 
スワンボートに乗った時に
「オシッコ出そうー」
と言われて、もう私はこのデカイ手で受け止めるつもりで
 
「よーし、来い!」
と言ったけども、モンチッチにも恥じらいや理性があることを知りました。
 
 
昨日から社会復帰して、
すみだジャズのリハをしました。
 
明日からまた怒涛の3日間、
TMCは今年もMCを務めさせていただきます。
 
16日ジルデコステージにはシークレットゲスト!
このゲストさんの生歌を聴くのは
皆さん久々だと思います。
 
17日はMCだけですが、出演者豪華で、
私も思いっきり楽しみたいと思います!
 
18日はすみだジャズ!と曳舟ジャズ!のハシゴ。
 
19日はお願いだから休みたいです。
 
 
 




おまけ

 

終戦記念日。

相変わらず世界の平和を願いながら、

家族を抱きしめよう。

 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

★8月16日(FRI)[品川]TOKYO MUSIC CRUISE 2019 ~5th Anniversary~(acoustic set)
★8月23日(FRI)[札幌]エルマンゴ (duo)
★8月30日(FRI)[群馬]el julio(エルフリオ) (duo)
★9月27日(FRI)[横浜]モーションブルーYOKOHAMA (band set)
★8月31日(SAT)[高岡]casa de la musica(カサデラムジカ)(duo)
★9月1日(SUN)[四日市]HOLY HOUSE (duo)
★9月27日(FRI)[横浜]モーションブルーYOKOHAMA (band set)