怒涛の三日間でした。

初日神戸は、花火大会の日で花火が終わったあと
21時から始まりました。

 

 

素晴らしいマスターと噂のけんすけさんがいらっしゃる

ロバアタ商會さん、
かなり大御所のミュージシャンも
お忍びで来られるという話で、
25人も入ればギューギューだったのですが、
みんなに愛されるのも納得のBar。
 
カウンターのお客さんと前代未聞の近さ。

 

 

楽しくて長丁場になりましたが、

お付き合いいただきありがとうございました!

 

神戸という街は古きと新しきがうまく調和されてる
そんなところも魅力ですよね。
 
しかし、関西へ来たらあれやな、
急にアンケートの回答が長い人が増えた。笑
みんな喋り口調で。笑笑
 
神戸の夜も楽しかったです!!
ありがとうございました!!