昨日から始まった3日間の夏びらきフェス!
皆さんおなじみ高橋マシ君プロデュースの。
 
初日に出演させていただきました!
 
13年目と言ってたからちょうどジルデコの
デビューからずっとやってることになるのかな?
 
ジルデコと共に歩んで来た夏びらき。
(いやすいません、初出演です。)

 

 
このポスター可愛いし嬉しい。(写真のアングルは最悪)
 
ジルデコはPARK STAGEにて。
楽しもう!!と言うお客さんのイイ雰囲気に
こっちもノリノリでございました。
 

 

 
一見、熱烈なファンがいたような感じの写真ですが、
無理やり踊ってもらいました。
 
 
ちょっと遠かった。w
肩外れるかと思った。
 
そしてものんくるの吉田沙良ちゃんにお願いして
「それも悪くない」を一緒に歌ってもらいました。
 
フェスの醍醐味〜!
 
久々に上質サボタージュでみんなで合唱楽しかった〜
集まってくださった皆さんありがとうございました!!
 
 
なんっっっっって可愛いのだ。ネギスープ持ってても◎
沙良ちゃん最高。好きだ。
 
 
そしてLOVEちゃん!!
強力な歌力だったなぁ〜
本当格好いい。
 
 
初めましてだったけどsankaraのお二人、
ライブ時間被ってて見れなかったけど。
素敵なお二人でした。
そして久しぶりのルンペさん。
 
ルンペさんと出会ったのは広島のUNITED ARROWS
だったけど、なんやかんやまたこんなところで。
 
 
もんちっちは相変わらずtowadaに目がハート。
(まだtowadaじゃなくてコアラだと思ってるけど)
 
くぼちんを見た瞬間「こぶちん!」と言って爆笑。
 
とにかく沢山の知り合いミュージシャンがいて、
一緒に写真撮るのも忘れ楽しみました。
 
 
BASIさんはもやはスーパースター。
 
そしてTOKYO CRITTERSのライブ楽しかったなぁ。
悔しかったなぁ。w
 
Charaさんは圧巻だった。
ちょっと色々感じることが多かった。
もうちょっとシャンとするわ。
 
 
子連れ推奨してるだけあって
子連れ客を気遣った空間で、ずっと居心地よかった。
キッズスペースで遊べたし、ライブも楽しめたし。
 
 
ライブ中最前列で子守をしてくれたsimizuEYE。
最近、愛は七変化で
塗装屋、美術さん、スタイリスト、デザイナー、子守、
など私を助けすぎなので、
お礼に超可愛いショット載せておきます。
 
(娘はアイアイが言いにくくなったみたいで
現在、アイアンです。鉄。)
今までは「いいなぁ」って指くわえて見てるだけの
夏びらきだったけど、
マシくんの音楽と人への愛に溢れた
素晴らしいフェスだと実感。
 
声かけてくれてありがとう。
 
明日までやってるから、
遊びに行ける人は行って見てね。
 
 




おまけ

 

さぁ明後日から「ジルデコ9Another Tour〜New Agenda〜」

スタートです!!

 

まだアンケート答えてない方は

https://duo.tayori.com/feedback/41ff04737229024ded96813e493f7d415f51996f

 

お待ちしています!

 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

7月16日(TUE)[中目黒]楽屋 (acoustic set)
★7月20日(SAT)[静岡]LIVING ROOM (duo)
★7月27日(SAT)[仙台]Cafe Mozart Atelier(カフェモーツァルトアトリエ)(duo)
★7月28日(SUN)[那須]TorittOcca(トリットオッカ) (duo)
★8月3日(SAT)[神戸]ロバアタ商會 (duo)
★8月4日(SUN)[大阪]グイットーネ(堺筋本町) (duo)
★8月5日(MON)[広島]Live JUKE (duo)
★8月16日(FRI)[品川]TOKYO MUSIC CRUISE 2019 ~5th Anniversary~(acoustic set)
★8月23日(FRI)[札幌]エルマンゴ (duo)
★8月30日(FRI)[群馬]el julio(エルフリオ) (duo)
★9月27日(FRI)[横浜]モーションブルーYOKOHAMA (band set)
★8月31日(SAT)[高岡]casa de la musica(カサデラムジカ)(duo)
★9月1日(SUN)[四日市]HOLY HOUSE (duo)
★9月27日(FRI)[横浜]モーションブルーYOKOHAMA (band set)