週末いかがお過ごしでしょうか。

今月はライブがないので週末は穏やかに過ごしてます。

映画ダンボを家族で見に行こうと今日まで
原作を繰り返して見たり準備万端にして、
ダンボムードを盛り上げて来ました。

「おっきなテベリ(テレビ)で見るからね!」と
モンチッチもだいぶ張り切っていたのですが、

原作ほど楽しめなかった私達、笑
「もうお外行くー」と言い始め
まさかの途中退場しましたバイキンくん

初めての映画館、終了。


いい感じのカフェに入って、

今わたしたちイケてるなぁと思ってたのですが


お手洗いに行くときに

モンチッチに「ママ!オシッコ?」

ってデカイ声で聞かれて恥ずかしかったです。


どんな時だって直球投げてくるぜ。








おまけ

 

外のお手洗いに一緒に入る時は

「ママ、いっぱい出たね!すごいねー!」

とか言わないで欲しい。


あと、鍵開けないで欲しい。

 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

★5月25日(SAT)[飛騨高山]HIDA TAKAYAMA JAZZ FESTIVAL 2019 (band set)

●6月07日(FRI)[青山]月見ル君想フ (band set)

●6月09日(SUN)[渋谷]JZ Brat (chihiRo)

★7月13日(SAT)[立川]夏びらきMUSIC FESTIVAL2019 (acoustic set)