ジルデコ9をリリースして間も無く

ツアーは折り返し地点、名古屋でした!

 

名古屋からは一気に大阪、飛騨高山と回ってしまうので

こんなに楽しい時間が過ぎていくのが本当に勿体無い...

 

1つ1つ噛み締めながらでございます。

 

よくよく考えてみたら、名古屋もこの1年で

めっちゃ来まくってて、

よくみんな付き合ってくれるなと。

 

本当感謝しかありません。

 

 

 

初めてのBL cafeさん、久々にライブハウス!

って感じの箱で、我々も気持ち、アガりめ。

 

浜松公演と名古屋公演の間に

3月16日のツアーファイナルのリハも入って来て

また演出とか色々加えながら臨んだ名古屋でした。

 

ツアーのあと、みんなでご飯を食べながら

もっと良くするために話す時間がとても好き。

 

 

 

早くも新譜を口ずさんでくれてる人もいて、

そういうの、感激するじゃん。

 

幸せです。

 

 

 

触覚の位置が特徴的な新種の虫みたいでしたが、

昨日はタクトくん、伝説の夜になりました。

 

タクトくん、サウンドの冒険。

 

 

 
本日の餌食はこの方。
ありがとうございます。
 

 

やっぱりタクトくんの角度が面白い。

 

 


ピアノの平光くんが来てくれて、

撮ってくれました。

 




おまけ

 

本日大阪!!

音が...めっちゃいい。

歌ってて最高に気持ちいです。

 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

 
★3月9日(SAT)[大阪]Flamingo the Arusha (band set)
★3月10日(SUN)[飛騨高山]日進木工ショールーム (band set)
★3月16日(SAT)[東京]品川プリンス club eX (band set)