いよいよ、本日、全国リリース!
 
GENERATE THE TIMES
(時代を作る)
 
大それたタイトルに感じますが
我々ジルデコが17年活動してきた間
時代は目まぐるしく変わり、
音楽を聴く環境も変われば
感じ方も変わっていくんだろう。
 
先輩ミュージシャンと下の世代のド真ん中に
すっぽり入ってしまった様な感覚の中で
私たちは何を受け継ぎ、何を残すのか。
 
また、この17年の間に親になり、
我々の親が築き上げたこの世の中を
子供たちにどう残していくのか。
 
それは、やはり私が思うJazzの面白さと
通ずるものがありました。
 
先人から受け継ぎ、
自分のやり方で吐き出す。
 
 
時々、自分は世の中の歯車の一つになれていない気がする時があります。
 
いくら訴えても、いくら頑張っても
世の中は知らんぷりで物事が決定していく。
 
それに麻痺して、
一種の諦めみたいなものが充満していく。
 
でも、平成が終わろうとしている今
もう一度、時代と言うものを自分のものにしたいと強く思っているのです。
 
ジルデコと一緒にやりませんか?
 
はい、語りました。笑
 
 
こんな語っておいて、
アルバムはめっちゃご機嫌です。
 
ビッグバンド、痛快です。
下は10代から上は60代まで、
世代を超えて1つの音楽を作りあげる。
 
手前味噌ながら、いいテーマ!笑
 
沢山の素晴らしいミュージシャンに力を借りて
良いアルバムが完成し、
感謝でいっぱいです。
 
先行販売してたので、
あんまり「遂に感」が無いとかは気にせず。
 
皆さんはどんな方法でゲットしてくれるかな?
 
OFFICIAL SHOP はサイン付きポストカードつき。
 
配信派の方は以下リンク(イカリング!!)から
各配信サイトに飛べます!
 

https://linkco.re/Ghn8vYRx

 

 

 

 




おまけ

 

ファンクラブ限定インスタを立ち上げました。

メルマガかFCブログをご覧ください。

 

 

 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

 
★3月8日(FRI)[名古屋]BL Café (band set)
★3月9日(SAT)[大阪]Flamingo the Arusha (band set)
★3月10日(SUN)[飛騨高山]日進木工ショールーム (band set)
★3月16日(SAT)[東京]品川プリンス club eX (band set)