昨日はW PROJECT presents 

WONDERFUL LIVE vol.2

 

に出演させていただきました!

 

主に働く大人女子や働くママを応援し

癒しの時間を作る、ステキなプロジェクト。

 

寒い中沢山のお客さんにお越しいただきました。

 

 

衣装もAir Closetさんにご協力いただき

 

 

ブラウンのシャツにタイトスカートなんて新鮮!

 

女子を応援する曲、バレンタインを中心に選曲して

 

I've got just about everything

Delicious

おちちとバラード

ハッピーハッピー!アンハッピー!?

接吻

シングルマザーA GO GO!!

 

 

セカンドステージは春先取りがテーマで

 

わすれ名草

26の私

リハル

Now is the time!

S-TRIP

星を頼りに

 

 

en I say,

 

 

新鮮なセットリスト!

組んだ時は超ワクワク、

本番は内心ヒヤヒヤ。笑

 

でも大事故は起こらず(ボヤくらいはあった)

 

満員のお客様と本当に心地よい時間を

過ごさせていただきました。

 

歌、楽しいー!って思った。

 

 

女性が立ち上げたW PROJECT、

ステキな方々と一緒にイベントをさせていただけて本当に楽しかったです。

 

 
カラオケバトルでお馴染みの、
宮本美季さんが来てくれてて!
相変わらず元気オーラを振りまいて帰っていかれました。笑

 

本当素敵な人。

 

講談社web マガジンミモレさんにも

ご協力いただきありがとうございました!

 

これからのW PROJECTが楽しみですね!!

 

ジルデコサイン付きキットカット

もらえるキャンペーン

2/28までやってます!

 

 

 




おまけ

 

 

これspotifyで当日のプレイリスト作ってみた↑

 

switchですが、下のページに飛ぶと

各配信サイトへいけますので

チェックしてくださいね!

 

https://linkco.re/gr7ny7C7?fbclid=IwAR3eRC32NLKehwICzpsgbJzHMsddDPrpfPi_7pHDkdRrJYTs5bb_GA6rx68

 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

 
★2月22日(FRI)[札幌]KLAPS HALL (band set)
★2月24日(SUN)[福岡]ROOMS (band set)
★3月1日(FRI)[浜松]ポルテシアター (band set)
★3月8日(FRI)[名古屋]BL Café (band set)
★3月9日(SAT)[大阪]Flamingo the Arusha (band set)
★3月10日(SUN)[飛騨高山]日進木工ショールーム (band set)
★3月16日(SAT)[東京]品川プリンス club eX (band set)す