ジルデコ9が完成して、

ホッとしたのも束の間って感じですが、

ライブのない週末は家族との時間を過ごせて

穏やかです。


お父さんばりの肩車は



節分の豆まき。

こう言うの初めて行ったけど、

思いの外みんなハッスルしてて、

私も気がついたら汗だくになってました。笑


肩車を嫌がるモンチッチでしたが、

お陰様で飛んできたお菓子が顔面に直撃して、

結構な音がしまして、

テンションさらに激下りでした。


モンチッチはオモチャより

本やカルタやパズル的なものが好きなのもあって

ほぼおもちゃを買わないのですが

(家が狭くなると言う本当の理由を

娘のせいにしている)


工作は好きで(私が)



パンパースのダンボールで洗濯機作ってみました。



昔からこう言うの考えるのは好きだけど

計画性がなくていつも見切り発車で作るので

出来はお粗末だけども。

(紙はラジオの台本。)



こないだは屋根を作り

(パンパースのダンボールで。笑)



バースデーライブでケーキの着ぐるみに点灯させたLED電球もここで活躍。



まさかの屋根の上に乗っちゃった。

結構泣きました。



結構笑いました。笑



さて、前置き長いですが、

明日からいよいよジルデコ9のweb販売の予約受け付けスタート!!


直筆サイン入りポストカード付きです!

FC会員さまはさらにライナーノーツ付き!


詳しくは一つ前の記事を見てくださいねー!



そして本題短い。



***************************
 

おまけ


昔、シルバニアファミリーのお家を

買ってもらえなくて、

母が作ったベニア屋根の家だったんだけど、

それを母は覚えてないんだって!


娘は鮮明に覚えてますよー



chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

 
★1月31日(THU)[東京]代官山LOOP (band set)
■2月10日(SUN)[渋谷]LIVING ROOM CAFE&DINING (DUO)
★2月22日(FRI)[札幌]KLAPS HALL (band set)
★2月24日(SUN)[福岡]ROOMS (band set)
★3月1日(FRI)[浜松]ポルテシアター (band set)
★3月8日(FRI)[名古屋]BL Café (band set)
★3月9日(SAT)[大阪]Flamingo the Arusha (band set)
★3月10日(SUN)[飛騨高山]日進木工ショールーム (band set)
★3月16日(SAT)[東京]品川プリンス club eX (band set)