リモコンが、ひとつきかなくなった


一昨日モンチッチが

ジュースを派手にこぼしたからだ。


「ジュースこぼしただけでー?」と夫


「うん。まぁ、それで水でササッと流したの」


「それじゃん」


「うん、私だよね」



リモコン壊したのはモンチッチではなく私だ



それにしても普段から煩わしいと思っている

複数のリモコン。


それなりに他のリモコンの役割も

担うことが出来る分、

この際どれか減らせないものかと。


惜しい、ひとつ機能が足りない。

やっぱり買うしかないのだ、

買わないと


まんぷくとか

いだてんとか

クレイジージャーニーとか


どんどん溜まっていって

消せないのだ。


「リモコンだけ売ってるんだっけ?」

「メルカリは?」

「あぁ、メルカリかぁ」と探していたが


煩わしいと思っているものを

わざわざ増やす行為は気が乗らない。


もう一度、故リモコンを押してみると

動いた。


そう、焦るな、しばし待て。

今年のおみくじにめっちゃ書いてあったやつ。



(今日はオチが弱い。)



さて、明日いよいよ!!

1ヶ月ぶりのライブだーーーーーー!


こんだけずっと晴れてたのに

明日雨だって。笑

下手したら雪だって。


持ってるなぁーーー



私は1ヶ月ぶりのセルフネイルをして

気分をシャキッと…


ノープランでやったから

センスない感じに。


付いてることに意味がある。


なにしろ、皆さんとお会いできるのを

楽しみにしてます!!



 




おまけ

 

当日駆け込みも待ってまーす!

 

 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

 
★1月31日(THU)[東京]代官山LOOP (band set)
■2月10日(SUN)[渋谷]LIVING ROOM CAFE&DINING (DUO)
★2月22日(FRI)[札幌]KLAPS HALL (band set)
★2月24日(SUN)[福岡]ROOMS (band set)
★3月1日(FRI)[浜松]ポルテシアター (band set)
★3月8日(FRI)[名古屋]BL Café (band set)
★3月9日(SAT)[大阪]Flamingo the Arusha (band set)
★3月10日(SUN)[飛騨高山]日進木工ショールーム (band set)
★3月16日(SAT)[東京]品川プリンス club eX (band set)