クリスマスツアー初日スタートしました!!

名古屋Mr.kenny's満席御礼!
 
クリスマスソング、新曲も披露、
chihiRo的、冬ベストをお届けしました!!
 
 
お客さんもノリノリで
 
 
石田さんも絶好調で
 

岩川さんも久々のケニーズで、
 
 
この人もいい感じで
 
 
私は思いっきり熱唱。
 
 
あぁ…本当に楽しい時間。
 
 
いつもより多めに弾いております。
 
 
なんだかんだで時間なくなっちゃって
よく見ると寝癖ついたままでしたが、
そんな日もあります。
 
最高の初日で、皆さんに感謝!!
本当にありがとうございました!!
 

マスターのお家に泊めていただき、
ケン太にしこたま舐められて、
途中からケン太が男になったので、
 
まだまだ私もいけるな、と思いました。
 
犬フェロモン出てたかな。
 
 
さて今夜は2日目!
曲目を変えてお届けします。
お待ちしてます!
 
 

ジルデコ名言カレンダー、
好評です!






おまけ

 


本日ローストビーフもお待ちしてます。
美味しいよー。


あと、自家製ジンジャーエールが絶品。
毎晩飲みたい。