福岡から札幌へ飛び、

私とsimizuEYEちゃんだけ先にノースウェーブへ
 

 
久し振りにステドラに生出演させていただきました!
 
ヒロさんがまた「理想の顔」って言ってくれました。笑
励みになるー!
貴重なお褒めのお言葉
謙遜すると勿体無いので
真に受けさせていただきます!
 
相変わらずのルナさんとヒロさんが
面白すぎて、爆笑。
 
次のアルバム作ってるって言ったら
「生き急ぎ過ぎ!!」って言われた。
 
私もそう思う。
 
 
北海道初上陸のsimizuEYEちゃんに
僅かな空き時間で出来る限り満喫してもらおうと
 
札幌駅のこの時計を見て
「わぁー!これが時計台ですかー!」
 
違います
 
 
時計台こっちです。
 
 
ちょうど大通り公園でミュンヘンクリスマス市!
雰囲気だけでも…と
 
ソーセージをゲット。
 
 
お皿を返却すると100円が返ってくるシステム。
これ良いですね、ゴミがない。
 
もちろん、それでお腹いっぱいにならなかったわたし達は
ご飯を求めて彷徨ううちに
身体めっちゃ冷え切って
 
なんとか味噌ラーメンにありつけました。
 
ホテルから一番近いところでいいや!
って選んだのに
めっちゃ美味しかった!!
 
 
…ライブの話の前に色々ありすぎ
今回の記事はこの辺にしときましょうか。
 
 

***************************


おまけ

 

 

もう東京着きました。

はやっ

短時間で大移動の旅でした。

 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

 
 
★12月8日(SAT)[名古屋]Mr.kenny's (band set)
★12月9日(SUN)[名古屋]Mr.kenny's (band set)
★12月13日(THU)[東京]ブルースアレイ (band set)
★12月20日(THU)[浜松]ハァーミットドルフィン (band set)
★12月21日(FRI)[静岡]GARDEN CAFE LIFE TIME (band set)
★12月22日(SAT)[大阪]Mister. Kelly’s (band set)
★12月23日(SUN)[大阪]Mister. Kelly’s (band set)
★12月25日(TUE)[日立]HOTEL TERRACE the SQUARE HITACHI (acoustic)
★12月28日(FRI)[品川]Urban Music Lounge Momiji (duo)
★1月31日(THU)[東京]代官山LOOP (band set)