いやいや、鳥取をまだ引きずってるのか、

と言われそうですけど、

やること多すぎてブログアップが遅れているのと、

まぁ、引きずってるのと。

 

今回は家族を鳥取に連れて行きたいという

計画があったので、

夫も娘も初鳥取となれば、やはり砂丘は行くわけで。

 

 

 

1年前は砂の感触が嫌いで泣いていたモンチッチも

スタスタ楽しそうに歩いてました。

 

顔見えないけど結構いい家族写真撮れた。w

 

 

 

鳥取の親友、奈羅尾玲子のファミリーと。

本人同士も、夫同士も、子供同士も同じ年、

もっと言うと、お兄ちゃん同士も同じ年。w

 

なんか波長が合うファミリー。

 

 
砂の美術館も行って来たよ!
 

そして、みなさん、鳥取の和牛は
日本一に選ばれたんですよ。
もっと知られていい情報です。

 

 

 

 

そして鳥取へ来るたびにkubotaが吸い込まれている

という噂の「べに屋」さんにも初めて行けました。

 

美味しかった!

 

お店の方、愛想なしだけど。笑

 

 

 

荒木又右衛門神社にお参りしたら

教えてもいないのに

頭を下げて

 

「ありがとうございまする」

 

と言った。笑

 

又右衛門が乗り移った。w

 

 
発熱した子供を飛行機に乗せて無理やり連れて行く
ヒヤヒヤ感も含め、
忘れられない旅になりました。
 
いつもいつも家族を置いて旅に出ていますが
たまにはこうやって、2日間とかゆっくり出来るときは
地方での仕事を見てもらえるのも良いですね。
 
まぁ、私たちもいつもライブやってすぐ移動するから
ゆっくり観光もできないしね。
 
いろんな土地の良さをまずは家族に伝える。
幸せなことです。
 
さっそく味をしめ、
来年も行きたいそうです。w
 
 
 
さて、明日からまたツアーw
 
明日福岡、そして明後日は札幌!
 
札幌は完全に定員オーバーの予約をいただいてて、
慌ててソールドアウト出しました。
 
なんてこと!
 
福岡はもうちょっと大丈夫そうです!
お待ちしています!!