そして鳥取2日目はいつものMOBS FELLASで。
去年の今頃、マスター魚野さんの一周忌ライブで
初めて共演したジルデコとKOOLOON。
 
あれから、春に横浜でやったり、
レコーディングしたり、
この1年で一緒に音を重ねて来ました。

 

 

 

バンドらしくなって戻って来ましたが、

もう、1曲終わったあとの歓声が地響きのようで、

魚野さんがいなくなっても、

全てが受け継がれているのを確信し、

もう、本当に胸がいっぱいでした。

 

乗せられて乗せられて150%の力が出ちゃう。

 

 

 

田中義人さん...

頭の後ろでソロ弾いてました!!!!

 

 

 

会場一体となり、ダウナーになってるところ。w

 


 

 

メンバー紹介で坂本竜太さんが「鳥取大好き!」

と菊川怜ばりにハートを作ったので、

全員ただでは終われない雰囲気になり、

みんな一発芸をさせられている図。

 


これは何の瞬間だか全然わからないけど、

私とkubotaが爆笑している。

 


ブスだけどいい写真。

 

Kiyotaka Nagamuneさんいつも素敵な写真を

ありがとうございます。

 

 

 

今出さんの貝殻節も素晴らしかったな、

会場一体となって大合唱。

 

最後はやっぱり日本海テレビ「スパイス!!」のために

書き下ろした「Where is that?」を。

 

最後の「ラーラー」に入った瞬間、

あまりの合唱の力強さに

 

 

chihiRoの感情が爆発、涙腺が崩壊

 

いつも鳥取は私たちに

「音楽を続けなさい」と言ってくれる。

 

 

 

 

お馴染みの

「必殺!全員立っちゃってなにも見えないの術」

 

 

 

アンコールはマスターへ愛を込めて

「メッセージ」と

マスターへ宛てて書いた

「ひまつぶしと言う贅沢な夜を」で締めくくり。

 

 

 

先輩方の素晴らしい演奏とご一緒できて

また成長した私たちなのでした。

 

「ひまつぶし〜」の曲の歌詞の中に出てくる

 

「心許し合おう 最高な夜を」

 

とはこのことだなと。

 

 

全部出し切った私たち。

 



打ち上げでも力を出しきりました。w

 

 

 

ジルデコ×KOOLOON×ママ

 

 
鳥取県建築士会東部支部の皆様
To jammin'の皆様
MOBS FELLASの皆様
日本海テレビの皆様
そして来てくれた沢山のお客様、
 
今年も本当にありがとうございました。
 
 
 




おまけ

 

今週末で、アンコールツアーも終わりです。

寂しいけど出し切るぞ!

 

 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

 
★11月23日(FRI)[福岡]brick (acoustic)
★11月24日(SAT)[札幌]ブルックリンパーラー (acoustic)
★12月8日(SAT)[名古屋]Mr.kenny's (band set)
★12月9日(SUN)[名古屋]Mr.kenny's (band set)
★12月13日(THU)[東京]ブルースアレイ (band set)
★12月20日(THU)[浜松]ハァーミットドルフィン (band set)
★12月21日(FRI)[静岡]GARDEN CAFE LIFE TIME (band set)
★12月22日(SAT)[大阪]Mister. Kelly’s (band set)
★12月23日(SUN)[大阪]Mister. Kelly’s (band set)
★1月31日(THU)[東京]代官山LOOP (band set)