昨日は高松で、
サンポートオータムジャムに出演させていただきました!!

写真は撮影OKのアンコールのみですが、
ジルデコ本編はfeat Hanah Springで
お届けしました。

いやー、Hanahの盛り上げ上手。笑


本当格好良かったなぁー。
自身のライブでは初香川だったHanahですが
確実にオーディエンスの心を鷲掴みにするところ
本当すごい。


高松にも毎年来させていただいてるうちに、
だんだん歌詞を口ずさんでくれる人が
増えてきた!

嬉しい!そっちばっか見ちゃう。


アンコールはみんなで、イベントのサブタイトルになっている
「Natural Woman」を大合唱。


リハ終わってから控えテントで再確認。

私が昨日本当に大収穫だったのは、
共演者のミュージシャンが
全員すごかったこと。

全員。


高松のジャズシンガー那都さん、
ベースduoのステージ、本当震えました。
言葉が飛び込んで来ました。

そして瀬戸内Jazz女子部の皆さんも、
女子の美しさと、男前なプレイに痺れました。
たくましい、本当にカッコいい。

大阪からいらした小柳淳子さんと村山義美さんのduoは、神がかってた。
あんな幸せにしてくれるジャズ、久々に聴きました。
多分生き方からスイングしてるんだと思った。

女性ボーカルが大フィーチャーされてたので、
あまり絡めませんでしたが、
ゆうゆうバンドの皆さんも素敵でした。
ありがとうございました!


「街角に音楽を@香川」が
香川県文化芸術選奨に選ばれたお祝い!
大役務めさせていただきました。

鹿庭さんのお陰で、
ミュージシャンがいっぱい高松に来られます。
いつも素晴らしいイベントをやり続けていて、
高松を芸術文化の街にしています。

心からおめでとうという気持ちと
感謝の気持ちが込み上げました。


あぁ、いい時間。


みんな良い顔!

夜はだいぶ寒くなっちゃったけど、
長丁場にお付き合いいただいた皆さん
本当にありがとうございました!


打ち上げは盛り上がった!

ジルデコ初参戦だったピアノの堀さんですが、
実はジルデコ組む以前はtowadaともライブをしていた仲。

本当に久々の共演だったのですが、
「音楽やめずに来れたからまた一緒に演奏できた」って堀さんの言葉に
なんだかグッと来ました。

ドリカムのサポートをはじめ、
第一線で活躍されてる方は流石でした。

一流の仕事を見せていただきました。



そして、ご一緒させていただいた皆さん
超ハッピーな方ばかりで、
楽しかったー!


楽しい夜でした!
ありがとうございました!

また来年も来れたら良いな!
鹿庭さん、よろしくお願い致します!!








おまけ

 

次は鳥取!の前に

11/10 新高輪グランドプリンスでジルデコduoです!

昼はファンミ東京!

 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 


★11月17日(SAT)[鳥取]わらべ館いべんとほーる (band set)
★11月18日(SUN)[鳥取]モッブスフェローズ (band set)
★11月23日(FRI)[福岡]brick (acoustic)
★11月24日(SAT)[札幌]ブルックリンパーラー (acoustic)
★12月8日(SAT)[名古屋]Mr.kenny's (band set)
★12月9日(SUN)[名古屋]Mr.kenny's (band set)
★12月13日(THU)[東京]ブルースアレイ (band set)
★12月20日(THU)[浜松]ハァーミットドルフィン (band set)
★12月21日(FRI)[静岡]GARDEN CAFE LIFE TIME (band set)
★12月22日(SAT)[大阪]Mister. Kelly’s (band set)
★12月23日(SUN)[大阪]Mister. Kelly’s (band set)
★1月31日(THU)[東京]代官山LOOP (band set)