ひゃー!
気持ちよかった!!

Green Festival、静岡の草薙球場で、
YOGAとライブでしたが、


その周りの運動場もイベント盛りだくさん、
テレビ静岡の社屋ではよしもとのお笑いやサンリオのショーも見れて、
仕事を忘れるくらい大満喫してました。

トータルテンボス面白かったなぁ!
楽しみにしてた、とろサーモンの時もんちっちが
「あっち行くー!」
とキャーキャー言いだしたので見れず。


そしてオムツ丸見えYOGAも


模倣で人は成長していくんだなぁ

ジルデコ全員の家族が大集合で
楽しいひととき。


これ、リハじゃなくて、本番。

普段の様子とは違って我々のリラックスした雰囲気が伝わったのか…
いつもはちゃんと良い子に見てるのに、
もんちっちとチビtowadaが、
ステージ上でガン見してる。

「ねぇママー!なにちてんのー?」って


ご覧の通り歌ってるんですけどね


やめて!ギターの指板押さえない!
チューナー持っていかない!

てんやわんや

ありのままのジルデコを
温かく見守ってくださった皆様
本当にありがとうございました!

Green Festival、こんなステキなイベントが
もっともっと定着して、
広がって行くと良いなぁ!






おまけ

 

 

帰りにもんちっちがお腹を空かせて

「お肉くださーい!」と

ずっと叫んでいるので、

ハンバーグの「さわやか」行ったけど、

80分待ち!!


で…もう限界で吉野家行きました。

 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

 

★10月27日(SAT)[仙台]ジャズミーブルースノラ (acoustic)
●10月28日(SUN)[盛岡]スパニッシュライツ (acoustic)
★10月30日(TUE)[静岡]よし川 (acoustic)
★11月17日(SAT)[鳥取]わらべ館いべんとほーる (band set)
★11月18日(SUN)[鳥取]モッブスフェローズ (band set)
★11月23日(FRI)[福岡]brick (acoustic)
★11月24日(SAT)[札幌]ブルックリンパーラー (acoustic)
★12月8日(SAT)[名古屋]Mr.kenny's (band set)
★12月9日(SUN)[名古屋]Mr.kenny's (band set)
★12月13日(THU)[東京]ブルースアレイ (band set)
★12月20日(THU)[浜松]ハァーミットドルフィン (band set)
★12月21日(FRI)[静岡]GARDEN CAFE LIFE TIME (band set)
★12月22日(SAT)[大阪]Mister. Kelly’s (band set)
★12月23日(SUN)[大阪]Mister. Kelly’s (band set)