ジルデコ部屋をギリギリに出たら
雨で電車遅延で満員電車で、
あぁ…保育園のお迎え間に合わない。

やべぇ…と焦っていたら

みんなイライラしてるのか、
女性がおじさんを蹴ってケンカが始まって、
わぁまじか!
「蹴ってないです!」
とか言って、いやいや、蹴ってたし!笑

他人のケンカは見てる方も嫌ね。

気分切り替えたくて、
こないだドラッグストアへ納豆とか買いに行っただけのつもりが
天気が良くてそのまま海まで行って


メンバーに内緒で遊んでしまった時の写真でも
ブログにアップしてみよう。

今日は家で仕事しまーすとか言って…

すいません、最高でした。





おまけ

 

 

モーションブルー、満席秒読みとなりました。

皆さん本当にありがとうございます。


 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

 
★9月29日(SAT)[横浜]Motion Blue YOKOHAMA (bandset)
★10月27日(SAT)[仙台]ジャズミーブルースノラ (acoustic)
●10月28日(SUN)[盛岡]スパニッシュライツ (acoustic)
★10月30日(TUE)[静岡]よし川 (acoustic)
★11月17日(SAT)[鳥取]わらべ館いべんとほーる (band set)
★11月18日(SUN)[鳥取]モッブスフェローズ (band set)
★11月23日(FRI)[福岡]brick (acoustic)
★11月24日(SAT)[札幌]ブルックリンパーラー (acoustic)