先日の日曜日のK-mix ジルデコPresents 

Sunday Loungeはゲストに半崎美子さんをお迎えしました!

 

やっと会えたね!!

色んなところからお話を伺ってて、

この番組にも何度もオファーさせていただいてて、

ようやく実現しました!

 

噂に聞いていた謙虚で面白い方でした。

そして根性ハンパない。w

 

 

 

テレビとかでも「泣き歌」的な感じで取り上げれらてるから

「そんなん言うても、泣かんやろ〜」

ってYouTube見て本当にホロリ来てしまったよ。

 

でも昔はソウルとかゴスペルとか好きだったって聞いて

すごい納得の歌声。

ただの癒しではない。本当に素晴らしい歌い手さん。

 

そして、とにかく人のために歌ってる。

 

いやはや、参りました。

 

同い年だし、これからも仲良くさせてもらいたいなぁ〜

 

11月4日東京国際フォーラムのホールA!

まぢですごい!

 

 

 




おまけ

 

寒暖差。

みんな体調管理気をつけて〜!

お前もな。

 

 

 

chihiRo

 

 

 

* LIVE INFORMATION *

 

■9月14日(FRI)[福岡]中洲ジャズ (duo)
★9月29日(SAT)[横浜]Motion Blue YOKOHAMA (bandset)
●10月27日(SAT)[仙台]ジャズミーブルースノラ (acoustic)
●10月28日(SUN)[盛岡]スパニッシュライツ (acoustic)
●10月30日(TUE)[静岡]よし川 (acoustic)
★11月24日(SAT)[札幌]ブルックリンパーラー (acoustic)