そしてチャペルライブのあと

私の部屋に泊まったsimizuEYEちゃんに

「chihiRoさん!7時半です!!」

と起こされ

「え!なんで目覚まし鳴らんかったんだろ!こわ!」

と思ったら7時40分にセットしてたよね。

 

10分でも多く寝てやろうと思って。

 

愛、ありがとう、10分早く起こしてくれて。

 

あくびで涙をボロボロ流しながら向かった先は

すみだストリートジャズフェスティバル!

 

 

 

 

トップバッターでしたが、

尚美ジャズオーケストラとのコラボで

一気に目が冷める!!

 

天気もいいし、お客さんも沢山来てくださって

めちゃめちゃ楽しかった。

 

 

 

 

そして、こないだのリハーサルから

劇的に上達していて、

おばちゃん、グッと来ちゃいました。

 

 

素晴らしき学生たちよ、本当にありがとうございました。

 

 

輪、JiLL's blue、JiLL's bombの3曲でした。

ビッグバンド最高!ヒエーイ!

また絶対一緒にやりましょう!!

 

そして念願のすみだジャズに出してくれて

ありがとう。笑

ラッキー。

 

 

tocamoss!!のお二人がわざわざ挨拶に来てくれました。

 

くぼちん、沼から上がって来た変なおじさんシリーズ。

 


そしてTMCの会場であった

ザプリンスパークタワー東京へ戻ると

家族が来てくれて束の間の空き時間に

東京タワーへ!

 

 

東京タワーに「おっきいね〜!」

バスを見下ろし「ちっちゃいね〜!」

 

 

そしてリハーサルについていく!と泣くので

連れて来たら、会場の大きさと雰囲気にびっくりして

ギャン泣き。。。

 

リハはこんな状態でした。汗

 

 

本番はこんな感じでオムツはみ出して見てました。

 

大変光栄なことに、

プリンスホテルの従業員のご家族を招いた

ファミリーパーティにて、

澤田かおりちゃんとライブをさせていただきました。

 

いやはや、500人の規模感...。圧倒されました。

 

 

これで本当にかおりちゃんとのデュエットは

しばらくお預け。

 

アメリカへ旅立つかおりちゃん。

 

ここ最近かおりちゃんのアルバムを聴いて

一人で泣いて処理してたけど(処理てw)

 

やっぱりステージから降りたら

二人で赤ちゃんみたいに泣いてしまった。

 

 

大好きなかおりちゃんよ、

アメリカで大いに羽ばたいておくれ〜

 

 

 

 

そしてプリンスホテルさん、キョードー東京さん

3日間本当にお世話になりました。

 

こんな風に家族も一緒にお付き合いしてくださり、

幸せです。

素敵な、魅力的な方々とお仕事ができる幸せを噛みしめる

3日間でした。

 

 

 




おまけ

 

 

 

 

と同時に3日間、家族にも本当に感謝。

 

昨日は久々にもんちっちとゆっくり出来て

幸せでした!

 

去年はこの芝生の感触が嫌で泣いてたのに。 

 

 

chihiRo

 

 

 

* LIVE INFORMATION *

 

●9月8日(SAT)[福岡]レソラ NTT夢天神ホール (acoustic)
★9月29日(SAT)[横浜]Motion Blue YOKOHAMA (bandset)