一昨日、東京公演に向けたゲネをしました!
ガーーッと通して、
やはり2時間越え。
やはり鏡汚れてる。

盛りだくさんです。

明日はこのメンバーで臨みます!


ピアノ 小林岳五郎さん
ベース 平石カツミさん

そしてゲストは伊藤大輔さんとHiro-a-keyさん。

はぁー、なんて楽しみなの!

CD聴いた方は分かると思いますが、
このコラボ曲たちは相手が居ないと成立しない曲が殆どで、
てことは、この先、演奏する機会が
本当に稀なんだろな。

と思うと一回一回が本当に貴重で、
歯が折れるほど噛み締めてます。

本当に大好きな楽曲たち。
そして、出来上がって、
あぁ、このアルバム大好きだなぁって思った。

ジルデコ史上最高って言ってくださる方もいて、
コラボ作品で、そう言ってもらえるのは
本当にすごいこと。
大人の事情ゼロで、笑
本当に一緒に作りたい人と作ったからこそだと思います。

サウンド的にも大冒険したジルデコとしては
賛否両論も覚悟していますが、
何はともあれ、殻を破る力をくれた
コラボアーティストさんにも大感謝です!

あ、つい熱くなりましたが、
明日お待ちしてますね!

盛り上がってくよー!
どんな景色が見えるかなー!


本日の1曲下差し「滴 feat.BASI(韻シスト)」

 

 

イヤホンを外したらの手応えをお互いに感じていて、イヤホンのMVを撮影している時に「もう1曲やりたいよね~今度はもっとジャズで」なんて話していて、実現しました。

こんなサウンドにBASIさんのラップがのったのを聴いてみたい!

その一心でこしらえたトラックに期待以上のものが乗りました。


滴と滴がくっついて落ちるスピードは惹かれ合う男女のよう。色っぽい曲です。

 




おまけ

 



レシ夫と過ごす夏。

 

 

chihiRo

 

 

 

* LIVE INFORMATION *

 

★7月20日(FRI)[東京]マウントレーニアホール (band set)
★7月21日(SAT)[広島]LIVE JUKE (band set)
★7月27日(FRI)[大阪]JANUS (band set)
■8月7日(TUE)[東京]JZ Brat (chihiRo)
●8月17日(FRI)[東京]TOKYO MUSIC CRUISE (acoustic)
●8月18日(SAT)[東京]TOKYO MUSIC CRUISE (acoustic)
●9月8日(SAT)[福岡]レソラ NTT夢天神ホール (acoustic)