はい、こちらに向かって駆けっこしてるジルデコです。


皆さんの予想通り、
towada,kubota,chihiRoの順です。


私もちゃんとしたスニーカーだったら
もうちょっといけた。


一昨日、名古屋からいわきへ車を飛ばして
いわきFCパークさんへ行きました!

ねむー!
誰だ前日名古屋で3時半まで飲んでたのは!
とか思いながら到着して
目に飛び込んできた緑に一気に疲れが吹っ飛びました。

なんとこんな綺麗なサッカーコートを
一般開放していて、
赤ちゃんも沢山駆けずりまわってて、
「ここが今世界で一番平和で幸せな場所」とさえ思ってしまいました。


いわきFCパークの一周年記念で
演奏させていただきました!

サッカーコートや、選手のトレーニング部屋、
そして三階のレストランは誰でも入れると言う、
夢のような建物。
チームが地元に根付いてる。
理想的じゃないですか?

久々のいわきでしたが、
数年前のライブに来てくれた方がいたりして、
ライブも盛り上がって感動…


ご一緒させていただいたのは地元のウメバンドさん。
夜のサッカーコートに
ジャズが降り注いでステキでした。

なんと以前のいわきライブでお会いしてたとな!!


レストランのイケメン揃い。

帰らなきゃだったのであの、
クラフトビールの隊列は今度愛でたいと思います。

とにかく、私はいわきFCパークの環境に
感激しっぱなしで、
こんなところに呼んでいただけて本当に光栄でした。

いわきFCパークさん、福島FMさん
ありがとうございました!!

今回の旅は名古屋の道中がドラマティック過ぎましたが
総じて楽しい旅でした。


本日の1曲下差し「Color Scale」

 

 

子供を抱っこして、荷物を両手に持って歩いていました。その時私はなんとなくブルーで。向こうから、同じ状態の女性が歩いて来ました。彼女は頭にスカーフを巻いていました。

言葉が通じないだろう彼女とすれ違い様にクスッと笑い合いました。

それだけで私の心はスーッと晴れやかになり、こんな風に色んな人が共に生きる世界をもっと素敵に出来ないものかと思ったのです。英詞は素晴らしいシンガーのKelpieが書いてくれました。

 




おまけ

 

そして、ジルデコ8届きました!

20日以降とお伝えしてましたが、

すぐ送れるよう準備を進めています!

お求めはジルデコオフィシャルショップへ!

 

https://jilldecoy.shopselect.net/



 

chihiRo

 

 

 

* LIVE INFORMATION *

 

★7月20日(FRI)[東京]マウントレーニアホール (band set)
★7月21日(SAT)[広島]LIVE JUKE (band set)
★7月27日(FRI)[大阪]JANUS (band set)
■8月7日(TUE)[東京]JZ Brat (chihiRo)
●8月17日(FRI)[東京]TOKYO MUSIC CRUISE (acoustic)
●8月18日(SAT)[東京]TOKYO MUSIC CRUISE (acoustic)
●9月8日(SAT)[福岡]レソラ NTT夢天神ホール (acoustic)